端っこ。

自分勝手に好き勝手 ※知能が下がります

アイドルのファンということ。

わたしが本当に伝えたい人たちはこのブログ見ないんだろうなぁと思いながら、久々に記事を書いています。

 

今回お話したいことはTwitterで賑わっているアレソレです。写真とか動画とか。

正直私は見てないし見る気もないので、何のことかさっぱりだし、極力そういうものは見たくないタイプです。 ですが、何人かのフォロワーさんがリツイートかいいねとかするからね??出てきゃうのよTLに(いいねがTLに流れるシステムほんといらん)  (それに大体の流れで察するじゃんこういうの)

 

前回(?)のそれこそねばーらんどの前に自担が色々あった時もTL見てなかったら何も知らなかった。実際写真も何一つとして自分では見てないですし、なんならフォロワーさんが懇切丁寧にTLに載せてくださるまで何も気づかなかったです!(ありがとうな!)(絶対許さないからな)

その件でめちゃくちゃフォロ解されたの超反省してる。ごめんね。

 

本題そこじゃなくて、今回のその動画とか音声とかじゃなくて。

私が好きな彼らって『アイドル』の彼らなんですよ。『アイドル』って『偶像』じゃないですか。

偶像崇拝じゃないけど、アイドルな面だけ見てたいんですよわたしは。 綺麗なものの表面引っペがして「こんなに汚い!!」ってやりたくないですよ。やってるのも見たくないし。

プライベート何だから好きにさせてあげて…ともプライベートくらい……とも思わないけど。

嘘だってわかってたとしても「普段は雲の上に住んでます~♡♡」っていうアイドルを「絶対嘘!」ってあーだこーだ言うんじゃなくて「えぇ~~♡♡そうなの~~??♡♡かわいい~!♡」ってめちゃくちゃ可愛がりたいのが私です。

 

 

それは置いておいて

今回の件で、TLの皆さんの反応で1番怖かったのは、

他でもないみなさんの言葉でした。

 

自担が誕生日公演で言っていた言葉に対して、「慶ちゃん信じてよかった」とか「好きでいてよかった」って言ってた人たちが、ここ3日で「元から信じてなかった」とか「そうだと思ってた」とか言ってるのが本当に怖い。

手のひら返しってこういうこと言うんだなって思いました。

他担が言ってんならまだ…とも思ったけど、担当の方もそう言ってるの見て耐えきれなくてそっとフォローを外しました。

もしかしたら宇宙旅行で隣になった同担さんもそう思いながらコンサート来てたのかなって思ったら鳥肌が立ちました。

挙句の果てに「私たちがいなくなったらどうすんの?」

どうすんの、…???  アイドルが彼等がいるから私たちがファンでいられるのに?、?何かを履き違えてないですか?と

「NEWSが生き甲斐なのに無くなったらどうしよう😭」無くなったら、、??なんで無くなること前提なん、???、?

 

とかまぁ、沢山言いたいことあります。

垢を作った際に無差別にフォローしたって言うのもあって、フォロワーさんの中には考え方が違う方も沢山いらっしゃいます。

でも、基本的に同担は少ない方がいいなぁと思っている(でも同担さんは好き)ので「ぁ、これで倍率下がるんじゃ、??(最低)」とか考えたりもしてます(最低)

まぁそういう人に限って「15周年申し込んだ~!!当選祈願!🙏」とかやってんだよね!!!!!来んな!!!!!!!!!!

 

 

ねばーらんどさっぽろで、こやまさんのホッとした安心した顔を見たあの時から、あの瞬間からわたしは「一生この人のことを好きでいる 何があっても好きでいる 私だけになっても好きを声に出そう」と心に誓いました。

 

拙い言葉で申し訳ございませんが、これが私の思いです。考えです。

不快にさせたらごめんなさい。

 

新曲も15周年も本当に本当に楽しみです。

 

お前掛け持ちだよな?とか言わないでください後生ですから。

4人が好きです。何よりも好きです。

 

最後にこれだけ言わせてください。

今まで自分が見てきた4人を信じてください。好きでいてください。愛してください。 

 

お読みいただきありがとうございました。