端っこ。

自分勝手に好き勝手 ※知能が下がります

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタ的自己紹介

とっても素敵なバトンを見つけたのでお借りしました!! ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ いうても歴はそんなに長くないので見ていて楽しくはないと思う。 ていうかハッシュドビーフうめ…

ユニット曲のあれそれ③

こんにちはこんばんはおはようございます。気持ち悪く語ってるやつです。若干コンサートの演出バレがございますので、「自分が入るまで何がなんでも見たくない!」「これ見たせいでネタバレされた!!」とか思っちゃう方は見ないでくださいね✩【WESTival】❤️乗り…

ユニット曲のあれそれ②

こんにちはこんばんはおはようございます。気持ち悪く語ってるやつです。【なうぇすと】❤️無鉄砲ボーイ強火中間担のお二人と淳太くんがお送りする、究極童貞ソング(ニュアンス)歌詞とメロディーがとにかく可愛い 照史「ランチ行こうぜ」重岡「ほな一緒に帰ろう…

ユニット曲のあれそれ①

こんにちはこんばんはおはようございますジャニーズWESTにハマって1年経ったので、考察というかただ単に気持ち悪くユニット曲を語ってみました。何回も読み返してるけど本当に気持ち悪い。どうしたんだろう。いきなり始まるよ【ラッキィィィィィィィ7】❤️Lov…