端っこ。

自分勝手に好き勝手 ※知能が下がります

ユニット曲のあれそれ①

こんにちはこんばんはおはようございます

ジャニーズWESTにハマって1年経ったので、考察というかただ単に気持ち悪くユニット曲を語ってみました。何回も読み返してるけど本当に気持ち悪い。どうしたんだろう。


いきなり始まるよ





【ラッキィィィィィィィ7】


❤️Lovely Xmas💚
可愛すぎる  二人の声が甘いからより一層甘くなる お前らがショートケーキだよってな!!!!
歌詞が本当に可愛くて好き  リップとかショートケーキとか前髪とかおでことかまつ毛とか  
キャンドルに~からの神山くんの上ハモが本当に綺麗  冬デートしたい 駅の階段の下で待ち合わせしたい  私だけに本当の気持ちシェアしてほしい プレゼント欲しい 初めて二人で歩いたこの日をいつの日か思い出したい 
ラキセ魂衣装がめちゃくちゃかわい…天使かな。天使だな。
満を持してのこの二人だと思う かみしげはいいぞ
メリーーークリスマーーーーーース!!!!!!!!!!




🧡こんな曲作りました💜
推しコンビ過ぎて無理🤦🏻‍♀️
歌い始めの照史くんの「HeyキュートなGirlの皆さん」の低音ボイスに354375688567426787人が堕ちるし、崇裕くんの俺らの虜か?BABYGirlで当たり前だろうがよ!!!!!って毎回キレる
合いの手が好き「照史と崇裕こっち見て」って現場で言いたかった~~絶対楽しかった~🤦🏻‍♀️
歌詞も等身大の男の子で好き こんな二人がグループ内抱かれたい男ランキング2TOP
なんやかんやどっちが好きなの?の崇裕くんが普通にかっこいい好き
一番尊くてしんどいのが作詞したのがお互いのお家って言うのが一番ダメ無理きつい  しかもラキスペのメイキングで話す照史くんちょ~JK「ウチはぁ」とか「崇裕がぁ」とか 無理🤦🏻‍♀️ 
ラキセ魂の関ジュちゃん達も含めてめちゃくちゃ好き リチャくんよい




💙terrible💖
好きになる前からお名前だけ存じておりました…🤦🏻‍♀️ツインタワーでしょ…藤井と小瀧でしょ…ヤバいやつでしょ…
途中で入るチープな音が好き…それと歌詞とのギャップ…えっちぃ…
振り付けもめちゃくちゃエモい
壊れたいんでしょ?乱れたいんでしょ?で背中向けてお手手を握る所で初見思わず見惚れた  耽美すぎて。
ワンナイトな歌詞が似合うこと似合うこと
ラキセ魂の時小瀧くん19歳だからね???同い年やんけ!!!!!
ラスサビ前に流星くんがサングラス外すけど、瞳に星屑散りばめられてる✩✩キラッキラや…
衣装が赤と白で「紅白やー!めでたい!!」ってなったのほんと語彙力クソすぎ
初めて買ったWESTのDVDがラキセで最初のユニットだったから衝撃がでかい 
めきゅサマを二人で歌って踊って、小瀧くんが穴に落ちるまでが本当に好き あと二人の衣装チェンジが間に合わないから腰布巻いてるのもなんか好き




💛TAMER
出た 出たコレ  WEST好きになったきっかけなんだけど、とにかくやばい  何がやばいかは映像見てとしか言えない  これの淳太くんは淳太くんではなくテイマー様 
作詞:中間淳太の無理さ🤦🏻‍♀️  こんなこと考えてるんだと思うとドキドキする TAMERって調教師だからね、、??「出来た子には褒美をgive ya!」の歌詞に毎回悩まされるえっちやん
「弄ぶyellow whip」でマジで鞭弄んでるんだもんこの人無理エロい歩く18禁卑猥物
もぎ関で話してた「しげ照史流星のんちゃんは見たまんま」って、お前メンバーのことライオン熊狼ゾウだと思って接してたの?、!?!って感じ(照史くんクマなのめちゃくちゃわかりみ深い)
映像になると、各々がアップされるけどここはラキセ魂よりも少クラの方が好き  ていうか少クラのTAMERの神山くんのガオガオで沼ったから🐯(少クラの崇裕くんの笑顔、サイコパスみを感じてめちゃくちゃ好き)
「底なしの闇へ~」から鞭打ったあとのテイマー様のニヤァいうかニタァというか、心底楽しそうなドS顔がしゅきです。テイマー様というか、淳太くんが六人を従えてる感すごい オタクそういうの大好き 
ラキセ魂で流れる映像が好き  それぞれが動物のシルエットと重なるところすごい  映像だけ見たいくらい
「食べきれない褒美をgive me!」でテイマー様にヒョウが重なるところ  知ってた テイマー様がyellow Pantherなのは知っていた  でも鳥肌出たし泣いた  これ現物見てたら漏らしてるなって思ったくらい はぁーー無理  衣装がとにかくめちゃくちゃ好き 特に神山くんのモフモフ 




ありがとうございました。