端っこ。

自分勝手に好き勝手 ※知能が下がります

ジャニオタ的自己紹介

とっても素敵なバトンを見つけたのでお借りしました!!

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

いうても歴はそんなに長くないので見ていて楽しくはないと思う。

 ていうかハッシュドビーフうめぇ

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

さなと申します🌠 いい歳です

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前: NEWS 小山慶一郎さん  ジャニーズWEST 中間淳太くん

掛け持ち!!って!!やつ!!!!

濵田崇裕さんはリア恋枠です。

 

好きなところ:奇跡的に2人ともグループ内最年長でスタイルおばけの美人さんなんですよね…。

わかんない、顔が好きなのかな??


担当になったきっかけ:小山さんはオカンが買ってきたNEWSニッポン0304のDVD見たからです

チャラくて頭弱そうな茶髪の兄ちゃんが30秒でブーツ履く…やつ

淳太くんは初見はもちろんごくせんです。ごくせんの頃から、「綺麗な顔の人だなぁ」と思って見てたんですけど、色々ありましてある日少クラの「TAMER」を見たら、あらまぁ って感じです。まぁ最初は神山くんが好きだったんですけど()

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2006年です。  野ブタをプロデュースを見て、山Pさんにハマったオカンが「どうやら山Pはグループらしいそんな山PのいるグループのDVDを買ってきました」ってDVD買ってきたのが始まりでした。ちょうどその時が、7人から6人になって活動休止?してる時?だったのかな???正直あんまり覚えてないんです…赤ちゃんだったので…()

 

 

【担当遍歴】

2006年NEWS(小山さん→増田さん→小山さん→錦戸さん→小山さん→加藤さん→小山さん)→2017年WEST(淳太くん)

って感じです!

増田さんとかに担替えしてるのは現場入った直後とかです。ファンサされたら軽率に担替えしてました!!軽い女!!!!!!!!!!

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

【コヤシゲ】→だぁ~~好き🤦🏻‍♀️  小山担だったら500%はコヤシゲ好きでしょ 嫌いな人いないでしょ。 私が語るよりも本人達を見てもらった方が早いと思う…。2013年が1番イチャイチャしてたと思う。

【テゴシゲ】→末っ子!!!!!正反対末っ子!!!!!小山さんにいたずらする時だけ双子になるのめっっっ…ちゃ可愛いです。SUKI  2013年の加藤さんの髪色がアッシュっぽい時がめちゃくちゃ双子でしたね????

 

【りゅかみ】→う~~~ン好き  グループ内唯一の同い年であるのに、色々反対で可愛いです。背とか。 流星くんが神山くんのこと肘置きだと思ってる節があるのもめちゃかわ 髪色双子ちゃんだったのめちゃくちゃ好きです。

【兄組】→コンビでもシンメでもなくてごめんなさい~!でもしゅきなの…人生の半分以上一緒にいるとか言われちゃうと、あぁ……(合掌)って感じです。24魂のステゴがほんとにな~~……

 

 

【1番心に残ってる現場】

NEWSさんの美しい恋にするよ です。後にも先にもこれが一番。

 

未だに忘れられない、あの景色だけは。

みんなが泣いて笑っていたのは、あの空間だけでした。

Shareが本当に無理だった。

あと手越くんの太ももね

 

【初めて行った現場】

NEWSさんのNever Ending Wonderful Storyでした~!!!

活動休止明けのコンサートでしたね…。

増田さんに特大のファンサされたので、担替えせざるを得無かったです。

 

【最近行った現場】

ジャニーズWESTのWESTival~~!!!!!

初!WEST現場でした!!!!!FOOOO

最&高過ぎ!!!!!淳太くん生きてた!!!!!

 

【次行く現場】

NEWSのEPCOTIA~~🌏🚀🌕💫

オカンの名義ありがとな~!!

宇宙旅行行ってきます♡

 

【記憶に残ってるファンサ】

ネバーランドのオーラスでチュムチュムの小山さんに「チュム!」でファンサ貰ったと思って、めちゃくちゃ人に自慢してたんですけど、DVDで確認したらそんなことは無かった。

俗に干されたと言われるアレでも、自担が生きててくれればそれだけでファンサなので何も気にしません。

 

ねばーえんでぃんぐわんだふるストーリーがスタンド2列目とかいう神席で、増田さんに特大お手振り頂いたのが1番記憶に残ってます。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

【NEWS】

1.Touch 

2.シリウス

3.星の旅人たち

 

 

【WEST】

1.TAMER

2.ラッキィスペシャ

3.プリンシパルの君へ

 

選べないです。全部の曲がめちゃくちゃ好きです。

MVがわちゃっとしてるほうが好きです。メイキングとか可愛いし。

TouchのMV本当にかわいくて大好きなので、全ジャニオタ見てください

 

どうでもいいんですけど、アイホンのIYEの再生回数が150回超えてました。めちゃくちゃ好き。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

【NEWS】

1.Touch

2.NYARO

3.ポコポンペコーリャ

ほんっっっっとにTouchの降りかわいいからみんな見て???すごいから見て????

会場で踊れるダンスってとっても好きです。ABOとかチャンカパーナとか

 

【WEST】

1.PARTY MANIACS

2.CHO-EXTACY

3.TAMER

かっこいい系が好きです。

前世でダンスに殺されたんか?と思うくらい私がダンスできないので、ガシガシ踊るダンスは魅力的だしとっても好きです。

意外とプリ君の振付がガシガシ系で推せます。

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ンオオ!!!!!ホルモン!!!!

 

【1番好きなペンライト】

NEWSのQUARTETTO!ト音記号めちゃかわです

遠隔操作のこと忘れて、演出上光が消えた時に壊れたと思ってバシバシ叩いたのいい思い出です。

あとWESTivalのペンライト、なかなかアレですね。″ペン″ライトとは…

 

【1番好きな衣装】

【NEWS】

Whiteのモンドリアン柄の衣装です すごく好きとても好き。

あとかるってっとのジーンズ生地のやつもネバーランドのモノクロピンクも、好き!!!!

 

【WEST】

TAMER TAMERがある意味すべてきっかけなので、この衣装がとっっっっても好き

神山くんがもふもふで可愛いです

あとキミコイトキラブのピンクのやつ

 

 

【よく買う雑誌】

比較的に良く買うのはWINK UPさんです

貧乏なので、選りすぐります。本当は全部買いたいのよ。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

NEWSのwhiteはぜひ見てください あとNEVERLAND

QUARTETTOも見てほしいな

もう全部見て!!!!!!!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ジャニオタ兼で2010-2016の6年間二次元のほうでちょっとやってました。

ジャンプ系とかアイドル系スマホアプリとかやってました。

 

【最近気になっている子】

東京B少年の佐藤龍我くん…!!めちゃくちゃかわいいですお顔が。

 

【最後に一言!】

ジャニーズっていいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございました。

ハッシュドビーフ美味しかったです。