端っこ。

自分勝手に好き勝手 ※知能が下がります

ユニット曲のあれそれ③

こんにちはこんばんはおはようございます。気持ち悪く語ってるやつです。


若干コンサートの演出バレがございますので、

「自分が入るまで何がなんでも見たくない!」「これ見たせいでネタバレされた!!」とか思っちゃう方は見ないでくださいね✩



【WESTival】


❤️乗り越しラブレター🧡
強火中間担の二人や…🤦🏻‍♀️
重岡くん作詞できるんだ、???が第一印象 トンチキソングかと思えばちゃんとした恋愛ソングだし、めちゃくちゃ歌詞可愛いし。
流星「普段あんななのに、作詞したらこんな歌書くんやから余計お前のこと怖なったわ」(ニュアンス)っていうのめちゃくちゃ良くわかる 私も怖い
文句無しに冗談抜きに、万国共通理解として、照史くんと重岡くん歌うますぎ 
「エヘヘちゃうで」の重岡くんの声が優しすぎて、あぁ、この人こんなに……ってなった リア恋の塊
照史くんの声質と歌い方に歌詞の可愛さがめちゃくちゃあってる 可愛い
うぇすてぃばるの演出が好き…重岡くんピアノ弾けるの、、??知ってたけど実際見ると堕ちる
照史くんのお椅子が可愛いんだよ……手作りのお椅子  私の入った公演の重岡くんがめためた可愛かったのだけ覚えてる。



💜GOD DAMN💚
このタイミングで、はまかみ…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
崇裕くんの声がいつもよりちょっと低め+神山くんの高めの歌声+好戦的でオラオラな歌詞 =無理
濵田「俺はお前と踊りたいんや」(ニュアンス)が無理だと思う。英訳するとShall we dance?だからねこれ   歌がうめぇ…何も言えない
うぇすてぃばるのアレ、アクロバット。  崇裕くんのアクロバットが生で見れると思わなくて、ほんとに無理だった。なんであんなにかっこいいの、、???どこまで魅了すれば気が済むの、、??、 最後に二人で倒れ込むのがエモい エモいったらエモい



💛Into Your Eyes💙💖
はい来ました~IYEです~大本命です~
まず、アルバム詳細でた時の衝撃「ツイン淳、、?、?」  あーこれ絶対死んじゃうな~…って思った。 実際死んだし。 発売迫って、色々情報公開される中、「切なめな恋愛」とか「大人な感じ」って言われて楽しみじゃないわけがない  レコメンで初めて聞いた時の衝撃、忘れられない。 こんな歌がこの世に今まであっただろうか、??賛美歌かな…???、? 単純に淳太くんの声が良い 流星くんの歌い方に艶がある 小瀧くんがエロい 
発売されてちゃんと歌詞読んだら エモい!!!!!  深読みしがいのある歌詞!!! しかも淳太くんも作詞してるって言うじゃん??最高かよ。神は存在した。 歌詞見てる感じだと、女性の方が既婚者で、男性(この場合はツイン淳)と不倫?してるんだなって思ってた、それはそれでめちゃくちゃ良かった。そういうの大好き 夢女子だから いざ蓋を開けたらうぇすてぃばる。
男が指輪しとるやーーーん!!!!!!!!!!
えっ、男の方が既婚者、?、えっ、???混乱パニック  ベッドだしライトピンクだし、なんかザワザワしたけど淳太くんめちゃくちゃ可愛いしまあいいかと思ってたら、問題のアレ
なにあれ「もっと恋に落ちてく」じゃないんだよ お前に堕ちた  初見でアレだから間違えてAV始まったのかと思った リアルに「あ"っっ!!!」って声出たしめちゃくちゃ恥ずかしくなって顔覆ったので、ぶっちゃけツインのベッドは見てません(ごめんね)
ツインはゆっくりねっとりシャツ脱いでいくのに、淳太くんだけめちゃくちゃ勢いよくシャツ脱ぐやん、、??その場では「キャー!!」って言ったけど冷静になったらめちゃくちゃTMR感あるね西川兄貴。
腹筋割れてたのが若干ショックやったので、早めにぽよぽよに戻してくださいな
ツインはそろそろ明るくポップな歌歌ってほしいから、次のユニット今日ははまりゅせでぽやぽやソング きりこたかみでお料理ソングでも歌ってください。🙇‍♀️




ありがとうございました。
ジャニーズWESTって良いな。