端っこ。

自分勝手に好き勝手 ※知能が下がります

ユニット曲のあれそれ②

こんにちはこんばんはおはようございます。

気持ち悪く語ってるやつです。



【なうぇすと】


❤️🧡無鉄砲ボーイ💛
強火中間担のお二人と淳太くんがお送りする、究極童貞ソング(ニュアンス)
歌詞とメロディーがとにかく可愛い 
照史「ランチ行こうぜ」重岡「ほな一緒に帰ろう?」を華麗に交わす淳太くん………これこそ真髄ってやつ…淳太くんが「NONONO」言ってるのここだけだから貴重だよ~~声がめちゃくちゃに可愛いの。
最後の最後で、淳太「ほなご馳走するで いくらでも」で言っちゃうの、金で何とかしようとしてる感 しゅごい~金持ち童貞だ~!
なうぇの演出が天才すぎ 考えたの誰???彼女(マネキン)の方が大きいから必然的に上目遣いになるの。 たまらねぇ 最後チューされる……やだ…💋
ふぁんきーちゃん達とのダンス、ドキュメントの練習風景、全部含めて最高です。 



💙I got the FLOW💚
激推しコンビや~🤦🏻‍♀️  好きになる前からお名前だけ存じておりました…②
聞く前「これがYABAIZO!か~!」聞いた後「ほんとにやばいぞ…」語彙力が無くなっちゃう歌
歌詞がとにかくえっち……これもワンナイトの歌ですよね、、???流星くんワンナイトしがち🤦🏻‍♀️
OH VERY GOOOOOOOD........」の喋り方に個性出て好き サビで囁かれると思わなかったので、軽率にイヤホンで死ぬ
振りが可愛いんだよな…なうぇのソファー演出は最&高だと思います。 ていうか衣装が好き 
in大阪の画面二分割 無理 なうぇのドキュメントの二人が基本的にヤンキーだからたまらん 黒マスク使いがちな二人



💜雪に願いを💖
は、はまこた~~?、!?!これが噂のはまこた…?? 文句無しに二人とも歌がうめぇ 特に崇裕くん  崇裕くんにバラード歌わせてくれた人誰??天才だよ 上ハモ無理だよ…しゅき🤦🏻‍♀️
崇裕くんに愛していますなんて歌われた日にはも~~~~~ダメだ 私も好き…🤦🏻‍♀️
小瀧くんのギターをめちゃくちゃ「頑張ったね~~~!!!」ってゲロ褒めしたい+崇裕くんのギター姿で軽率に死ぬ  
練習風景の純粋に「濵ちゃんすごい!かっこいい!」ってなってる小瀧くんと「そんな事あれへんわ…」ってなってる崇裕くん すげぇはまこた
なうぇで目線合わそうなって約束してて、最後のほうの公演でやっと目あった時の崇裕くんの笑顔がほんっっとうに好きで好きで好き。なにあの笑顔…小瀧くんずるい…
ていうか伏し目がちにギター弾いてる濱田崇裕とか性癖以外の何者でもないんですけど!!!!!




ありがとうございました。